お直し工房について

私たち『お直し工房QandA』は本物の技術を低価格にてご提供致します。洋服のお直し、ニットのほつれ直し、カーテンのお直しなど、気になることはお気軽にお問い合わせください。皆様の思い入れのある大切なお品物を、『お直し工房QandA』で甦らせてみませんか?

私たちは皆様がお持ちくださった品物を大切に、心をこめて修理を行うように心がけています。皆様が 日ごろから大切にしている品物を、丁寧に修理し、綺麗に仕上がったものを末長く愛着を持って使っていただけることが私たちの喜びです。

現在は物が氾濫している時代です。直すくらいなら買い換えてしまったほうが早いかもしれません。しかし、皆様のお手元には思い出の詰まった昔からの愛着品も多数あることと思います。 その愛着品を無駄にしないように、ぜひ一度、私たちのお店にお持ちください。 『お直し工房QandA』は高度な専門技術と知識で、できる限りみなさまのお力になりたいと思っております。

私たちは誠実に仕事をさせていただくことが、お客様からのご信頼を得る最善の方策であると考えております。 今後とも私たち『お直し工房QandA』をどうぞよろしくお願いいたします。

inserted by FC2 system